です 用法

動詞文 ・さっき、北海道で地震があった そうです よ。 ・天気予報によると、土曜日は雨が降る そうです 。 ・プリンに醤油を入れると、ウニの味になる そうです 。.

です 用法
これ、あれ、それ、どれ和この、その、あの、どの的用法是在哪里用,最好有例句,麻烦各位大佬? 知乎

です 用法. 動詞文 ・さっき、北海道で地震があった そうです よ。 ・天気予報によると、土曜日は雨が降る そうです 。 ・プリンに醤油を入れると、ウニの味になる そうです 。.

動詞文 ・さっき、北海道で地震があった そうです よ。 ・天気予報によると、土曜日は雨が降る そうです 。 ・プリンに醤油を入れると、ウニの味になる そうです 。.


Popular Posts

洛基 泰勒絲

Excel 移動平均

高中 自慰

神魔 小許

Skt Untara

全視線 Ls350

孕婦 香水

Toshiba Canvio Basics 黑靚潮Lll 2tb 2.5吋行動硬碟

本益比 選股

嘉義 火車站 嘉年華